ANIGHTの跡地

アニメを見て過ごす夜だった跡地

アニメ紹介ブログ『ANIGHT』を始めます!!

f:id:re1life:20170818003113j:plain

こんにちは!lifeです。

初めましての方もいるかと思いますが、昔はてなでブログ書いてました。

今は、wordpressにて漫画紹介ブログを書いているんですけど、この度、新ブログを始めることにしました!

タイトルにもある通り、アニメを紹介するブログで、複数人で運営していきます!

今回はお知らせという意味で、ブログの紹介・運営者の紹介をしていこうと思います。

ANIGHTでは何を書いていくの?

まず、ブログタイトルである『ANIGHT(アナイト)』って何?って思いますよね。笑

意味としてはANIME+NIGHTで、アニメを見て過ごす夜という意味です。

アニメを見すぎて睡眠不足になる人を増やそうってことです。

なので、見てきたアニメの感想を書いたり、アニメ化が決定した作品の紹介を書いたりします。

他にも、アニメ関連の情報を色々と発信していく予定なので、アニメ好きは是非!

 

運営者の紹介!

lifeさん

f:id:re1life:20170818011125j:plain

 漫画紹介ブログ『コミカレコカ』を運営。

漫画派のため、基本アニメは見ないので、記事の編集・デザインを担当。

このブログのブログオーナーである。

Twitterはこちらです。

 

達哉*

f:id:re1life:20170818020320j:plain

なんか面白いことやってみよう!ということで、このブログを開始。

中3からアニメにハマり、それ以来ほぼ毎日アニメを見る生活を送る。

このブログでは、記事執筆・コーディングを担当。

Twitterはこちらです。

 

yken

f:id:re1life:20170818024844j:plain

アニソンロックヒロインLiSAの影響でアニメを見始め、ノリでブログを始める。

3度の飯よりアニメが好き。

このブログでは、オススメのアニメの発見・記事執筆を担当。

Twitterはこちらです。

 

最後に

はい!というわけで、今回は新ブログを始めます!というお知らせをしました。

短い紹介になりましたが、詳しくは後ほどプロフィールを書きますので!

それでは、今回はこんな感じで。では!